「Lightning」奮闘記。その2。

2020年9月14日(月)。

CSSを使ってサイトの文字サイズと文字色の初期設定を変更した。ライトニングはExUnitというプラグインがあって、そこから簡単にCSSの追加設定ができる。…という結論に至るまで、かなり苦労した。

色々なサイトを見て回って、ようやく「これかー」という答えを得るまでに費やした時間は、二時間。

まぁ、その甲斐あって、シンプルかつ見やすいサイトを作る目安はついた。

焦らず、地道に。コツコツと行こう。一気にやると後が楽かと言うと、その限りでもない。一気にやって、しばらく作業から解放されて日々を過ごしているうちに、やり方を忘れてしまうこともあるし。

地味に。こつこつと。欲張らず。

しかし、継続する。

…結局、これが一番効率がいいんだよな。(笑)